ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 旅館にて 

2011年01月26日

旅館にて 

浴衣に着替えまして
くつろぎモード突入です!






あら、、 あの 床の模様・・・・
よくみると 秋子に見えてきたわ・・・
旅館にて 


















チラ
旅館にて 












・・・・・・・・・・・・・・・
旅館にて 















あれは何かしら・・・・














にしても あの模様
やっぱり 秋子に 似てるわよ・・・
旅館にて 
















チラ
旅館にて 















最近のゲームは
わからないから・・・

旅館にて 

ふむふむ 説明を読むと
出てくる ワニを打ちのめせ!みたいな 事が書いてあるわ

なるほど

この 卑猥な所から
アリゲーター系かしら
それとも クロコダイル系かしら・・・
まさか 薄いピンクのラコステポロシャツを着た
石田純一がでてくるとか・・・

は ないわね。 はい わかってます。






わかってるって!!www


















ゲーム機名も
ワニワニパニック・・・・っていうのね

ウハウハパニックだったら
若干 ゲーム内容が違ってる気がするわ!



100円入れるのね・・・・
了解!












ふむ。


待つわ


満子

あみんばりに

ワニ方を待っています。

旅館にて 














これは
なんのアクションがおこるのかしらね・・・

旅館にて 


















待つこと 2分39秒
旅館にて 
















何も起こらない・・・・・




















まぁ・・それもそうよ・・・
旅館にて 
















まだ100円入れてないから!w
旅館にて 





それで 何か でてきたら それは 念力っていいます。












同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 08:29│Comments(3)満子
この記事へのコメント
床の柄が顔に見えてくるのわかるwww 子供のころよくそれで勝手に怖くなってたわ〜
Posted by 秋子 at 2011年01月26日 20:48
満子さんの大ファンになって2週間。。。たった?

とにかく大好きです(*^^*)

いつか、どこかで お見かけできることを
夢見ています(〃ー〃)
Posted by ありす at 2011年01月26日 22:10
秋子 怖くなるどころか いとおしくなっちゃて
床 抜いて持って帰ろうかと思ったぐらいよw

子供の頃は よく寝る前 天井みて思ったわw



ありす様

そんな大好きいわれたら・・・
汁でますよね・・・・wwwwwwwww

私も会えるのを楽しみにしております!
いつ 汁ででもいいように
何か あてがっておかなきゃだわ!w
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2011年01月27日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。