ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 3周年だったのね

2011年01月23日

3周年だったのね

みつこです!

いきつけのお店
バーフレンズが
3周年だったよぉ


そこで 24時間耐久営業的な感じが
行われ

少しですが 私も
インして
遊んできましたw


ふと気づいたんですが
私のアフロの中に
何かいます。


怖くて 取ってませんwww

しかも 数名の方も
頭に中に何かがあるのに
気づくというw


あの 雰囲気的にはね・・・
マリオでさ・・・・
植物でてくるじゃない?
赤いパクパクしてるやつよ!

あんな 感じよ・・・・
恐ろしい!!www
3周年だったのね













でね フレンズ みなさんの力も借りて
スタッフいない時は
常連さんたちが
店を守っていくという
リレー式営業したらしいの!

フレンズってね
スタッフ以外
カウンターの中や上 
あがっちゃいけないので

カウンター内が解禁ときいたら
それは 中に入りますよね!


バーテンタグつけて
早速 中へ!!



しかし・・・
ここで問題が!

何 私 小さいのかしら・・・
埋もれてて・・・・



プチちゃんが察してくれて
作ってくれたの

するといかがでしょう!


ちょうどいい高さ!
3周年だったのね













裏からみますとw
3周年だったのね
こうw











するといかがでしょう
ちょうどよかった高さが

プチちゃんのあふれ出る
創作意欲に
気づけば














銅像風のたたずまいw
3周年だったのね
待ち合わせは 満子前でね!














って
ちょいちょいちょーーーぃ!w













この目線で みんなを見てみたけど・・・
そうね・・・



3周年だったのね

「えー朝の朝礼を始めます。
日頃 皆には 頑張ってもらってるのは
よくわかってるつもりよ 

次の合同会議までには
ちゃんとした数字を残したいと思ってるの

無理はわかるわ でも もう少し
皆 頑張ってもらえないかしら!

エステシャンとしてのプライド忘れないで!」

みたいな!

ながい!wwww
しかも 皆 エステシャン!w














ちょっと こっそり隠れてみた
わかるかしら?w




















3周年だったのね



同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 19:48│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。