ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › にーまるいちいちやーんw

2011年01月01日

にーまるいちいちやーんw

いやぁ
年が明けましたねぇ


先ほど 年越しソバ食べてました。
どんべえwwwww

歳だわwカリカリの天ぷらみたいなの食べれなかったぜwwww



先日 久しぶりにインして
久しぶりに 友達と会ってきた気がするw

プリクラ撮ってきたw

ぺピンとマイコちゃんと!
にーまるいちいちやーんw



電マも一緒にね!
ぺピン作wwwwwwww


にーまるいちいちやーんw



マイク風にどうぞw
にーまるいちいちやーんw



にーまるいちいちやーんw







マイコちゃんにもたせてみたwwwww
にーまるいちいちやーんw
なんだろう 電マが綺麗にみえるwwww












昼寝もして 夕寝もしたもんで
すんごく 目が冴えていますwwwwww











2011年もよろしくお願いいたします!

皆様にも沢山の楽しい事がありますように!


それでは!また!



引き続き 次のゲストブロガーさんが決まるまで
継続となりました!

そちらの方も しばらく よろしくお願いしますw


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 01:09│Comments(2)満子
この記事へのコメント
みとぅこさまおめでとぉうございましぃ
ことしもよろしくぅ
たまには月ともあそんでねw
Posted by 月。 at 2011年01月01日 08:20
うん!

遊ぼうね!

ぜひともね!

うひひひw
Posted by 満子かロミ満子かロミ at 2011年01月03日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。