ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ブームがくるのかしらね

2015年02月18日

ブームがくるのかしらね

いやっふぅー!!!満子です!
ブームがくるのかしらね










お友達から 「椅子を作ったのであげます」

そういわれて いただたいのは















躍動感溢れる動きをする
井戸でしたwww

ブームがくるのかしらね












これ 上下にでたり入ったりしてるの 
超高速で そこを満子は激写したってわけ
顔がもうさ 一杯一杯でしょ?

ブームがくるのかしらね


















その後さ なんと
ヴァレンタインデーでチョコいただいたの



















井戸チョコwww
ブームがくるのかしらね









今年くるね 井戸。
誰かに 土管どうしたの?ってきかれたけど
土管愛好家は お笑い漫画道場の鈴木先生だけだと
私は思っています。












なんと そのあとも お友達から
満子 チョコいただいて
装着したら あら?ないw

編集かけたら アフロの中にあったので
なんとか 移動して食べるてるとこSS撮ろうと思って
えっちらこっちら移動移動






















プリンスみたいになってるじゃないの!!!
ブームがくるのかしらね
ブームがくるのかしらね

ありがとう 井戸とか井戸チョコとか チョコとか
嬉しすぎます!!



















井戸
スナックに設置してみました


















井戸 イン・・・・・・
















ぬりこちゃん!!!!!
ブームがくるのかしらね
ジタンダ踏んでるぬりこちゃんですが
見ようによっては ファイティングポーズみえるそうですwww













同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 20:56│Comments(0)満子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。