ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ちびっと日記

2014年11月23日

ちびっと日記

満子クローゼットを片そうと
インしまして
お洋服などをかたっぱしから着てました。

これは 一張羅
ちびっと日記















片していたんですけどね
固まる時ってあるじゃないですか

その固まるも 本当に何も動かない時と

一瞬だけ動かない時
ボイスしてたら 気づかず 一人で
喋ってて 誰も返事してくれない事に気づき
寂しい思いをしてると
自分だけ固まっていた。みたいな時。

友は 私を裏切っていたのではなかった。と
安堵の気持ちになる時。


あんな状況に 片し途中もなっておりました。

移動しようと思っても もう動かない。

動かないけど 視線だけは動く。


そしてSSも撮れました。




















なぜ こんな格好の時に
固まるのか。

ちびっと日記
マリリンモンローの霊が
降り立ったとしか思えません。



同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 14:22│Comments(4)満子
この記事へのコメント
やっぱりかたっぱしから着ていくしかないのよねぇ・・・
Posted by 瑠璃 at 2014年11月23日 19:11
瑠璃ちゃん・・・

着ていくけど すぐ忘れちゃうのよね・・・・
困ったもんだわ・・・・w
Posted by 満子ママ at 2014年12月06日 22:43
久々に見にきたら相変わらずで鼻水でたぜw
今年もよろしくな!
Posted by juniorknight at 2015年01月10日 22:12
juniorknight......ぎゃーーーー!!!

兄さん!生きてたの!!!

どこにいるの!なにしてるの!

ぎゃーーー!久しぶりで アフロが膨張したわ!
Posted by 大盛 満子大盛 満子 at 2015年01月10日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。