ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › いやいやいや

2014年10月27日

いやいやいや

どんも 満子でがんす

明日は寒くなるらしいよ?

風邪引かないように暖かくね!







さて・・・・

再びの買い物にでも

いこうかな!

なんて 思って

とある言葉で 検索して

まぁまぁ 人がカウントされてる所に

飛んでみました。












え?  もう わかったって?


あれでしょ

満子のお得意っていうか

もう いつもの パターン。



挟まれたか。

変なとこ 飛ばされたか。


でしょ?













ちょっと まってよ。

ちょっと いわせてよ。

早々 私だってね

狙ってやってるわけじゃないんですよ。


これでも 7年目ですよ。

小1だとしたら もう中1です。

チロッと なんかだって 生えるお年頃です。

普通に 飛ぶっつーの。

飛びまくっちゃうっツーの。












ふんふふーん♪













ご覧よ 皆
満子 挟まれてるって思う?


ノンノンノン

いやいやいや


























なーんもねーでやんのw
いやいやいや












ここが お洋服屋さん・・・・?
いやいやいや

もしかしたら イケメンオーナーが 
テレポでやってきて
私にきっと こういうんだわ。


「この空の青さを 
君のシルクのようなその肌に
重ねたいんだよ
ここは そんな洋服屋さんさ・・・・」


空の青さっていうよりか
芝生の青さが 気になっちゃうし。

隣の芝の 青さもみちゃう勢い。















まぁ 隣ないんだけどもw
いやいやいや
真ん中らへんに 私いますよww
みえる?w





なんつーの

ホテルに飛び込みで行って

「すいません お客様 お一人様ですけど
大部屋でよろしければ お値段は変わらず ご案内できますよ」

みたいな。

「いいです そこで(ちょっとラッキー)」

「こちらです。」


!!!
いやいやいや


ひろっ!
いやいやいや

みたいな 感じですよね。









満子 ファイト!


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 21:10│Comments(2)満子
この記事へのコメント
ドンマイwwww
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2014年10月31日 19:58
海ちゃんwwww

うんwwwwww
がんばるwwwwwwwwありがとうw
Posted by 満子 at 2014年11月06日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。