ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › ほんわか過ごしておりますw

2014年10月09日

ほんわか過ごしておりますw

どうもどうも 満子でございます。

すっかり 秋モードですねぇ


更新しない間に
あったことを
綴っていきましょうかね。



私が 営業している
スナック満子に

スタッフが入りました。
どうぞよろしくお願いします。

ほんわか過ごしておりますw

ともちゃんです。

私を追い込む事に
悦びを感じる娘さんです。

むちゃぶりやめて!
満子 あたふたしちゃう!!!!

そんなやり取り見られます。

一人で営業のスナック満子と
ともちゃんと一緒にやるスナック満子
お時間ありましたら
ぜひ遊びにきてください。

お待ちしております!



----------------------------------------------------------------------

とある 日に。

目隠しの美少女が

ふいに スナック満子前に降り立ちまして・・


降り立った あなたは

なぜか 目隠ししてて・・・

なんか ちょっと 大人の遊びでも
してきたのかな・・・

そんな遊びするのは
杉本彩姉さんぐらいだと思ってたから・・・・



満子考えて


とりあえず

一緒に

















目隠ししてみたw
ほんわか過ごしておりますw





しかも お便所の前でねwww

ほんわか過ごしておりますw

ファブリーズの宣伝みたいよねwww
楽しそうに写ってるわよねww
便所前なのにねwww



ほんわか過ごしておりますw

ららちゃん 会いにきてくれて
ありがとうねw

また 遊んでね!!!















その夜は

スナック満子を営業




















ぬりこさんとも
お会いしたけど・・・・・・・・・



















マツコさん!!!
ほんわか過ごしておりますw

でっかいわぁあああ
ほんわか過ごしておりますw

いるだけで
この存在感!!!

ほんわか過ごしておりますw
ジンさんありがとう!!!













シュウ君の店でくつろいでみたり

ほんわか過ごしておりますw







Never Endingさんにて
ほんわか過ごしておりますw
ほんわか過ごしておりますw
綺麗なとこだった・・・・














ほのぼのでございましょう。

ではではまたですw















最近のお気に入りの芸人さんを貼っておきますね。
左の人 稲中に絶対でてきてたわwww

くせになる芸人




同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 20:01│Comments(2)満子
この記事へのコメント
こちらこそ^^ありがとうございます
満子ママのブログに載せて頂くなんて 夢のようですよ♪

また ヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ
Posted by JIN改めマツコSPデラックス at 2014年10月10日 20:07
ジンさんw

衝撃でしたよww

他のアバターも似てるし!

また 見せにきてください!!!

楽しかったです!!
Posted by 大盛 満子大盛 満子 at 2014年10月15日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。