ソラマメブログ › 満子の大盛りでお願い致します! › 満子 › 奇病かな どうしようの巻

2014年04月14日

奇病かな どうしようの巻

みんな 春爛漫!

ポカポカしてる?



いや あの

ちょっと 相談のってほしい。



ここを見てる人を

かたっぱしから

ドクターって呼ばせてほしい。


奇病かな どうしようの巻
満子の足である。

※豚足ではない。


奇病かな どうしようの巻
偏平足ではない。
膝に負担がかかるであろう 
小さめのおみ足である。






ある日 突然で

バグっちゃったとか思っていて

気にしてませんでした・・・・


あの日までは 綺麗に履けてたのに。


















たぶん 病気っす。

たぶん 病名は























山芋かかと症候群

かつお節型根っこ症

奇病かな どうしようの巻











靴はくと
奇病かな どうしようの巻
奇病っすか!
もう このまま ここで
1時間放置したらさ!
根っこ生えてきて
地面と一体化とか
しちゃうんじゃないの!!!!



うぇーーーーーーん!!!!








ベースをつけると これなんですわ・・・・

他のベースのものと
かぶってないの。


いきなり こんな風になってしまったの・・・

なんで・・・・

ひとつ 教えていただいたのは
デフォアバターにしてみる。


でも でも 満子
なんか デフォから 
戻れる気がしないんだよぉ!!!



教えて ドクター!!!!


もしかしたら これが原因かもと思った方
教えてほしい・・・・

代償は・・・ 身体で・・・・ えぇ。


同じカテゴリー(満子)の記事画像
一年ぶりの更新
美しい処へ
2017ですなぁ
めくるめく謎の物体との壮絶な戦い
やり直しサマーと豚トレとの恋
夏だぜ!サマー!!!!!
同じカテゴリー(満子)の記事
 一年ぶりの更新 (2018-01-05 20:43)
 美しい処へ (2017-01-08 21:35)
 2017ですなぁ (2017-01-07 10:02)
 めくるめく謎の物体との壮絶な戦い (2016-08-25 23:14)
 やり直しサマーと豚トレとの恋 (2016-08-20 22:44)
 夏だぜ!サマー!!!!! (2016-08-18 19:37)

Posted by 大盛 満子 at 23:26│Comments(2)満子
この記事へのコメント
満子ちゃんの脚が!!豚そっ!!!!

いや。


えと。。。単純にalpha付いてないからじゃないかしら?
Posted by popo at 2014年04月15日 23:54
ぽぽちゃん!

IMもくれてありがとう!!!
とりあえず近いうちに
靴を新調してみるわ!!!

心配しくれてありがとう!
今度全裸で伺います!えへ
Posted by 満子ママ at 2014年04月17日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。